のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

月別アーカイブ

 やっぱり・・・・・

昨日は棚卸からスタートでしたね~まあ想定内ってとこです。

とは言え、この棚卸を私がやっておくと締めの時に楽になります

一応 頭に在庫の数字がなんとなく入ってますからね

且つ私自身がやってるのでパソコン上に現れる在庫に疑問点無し

サッサと業務ができちゃいます。


難を言えば棚卸に専念させてくれるといいんですけどね~

5時から6時過ぎまでは一人なので・・・・

来店される方の合間に棚卸なんですよね~

それさえなければ毎日でもやっていいんですけどね


本日は月末
もう9月も終わりですね~

月末にはまた日常の締めの仕事以外に別の仕事が待ってます。

と言っても書類の移動とか小口現金の領収書の整理
簡単なんですが・・・

でもね~それらを16時までにやるって結構大変


本日は7時からの入店ですが、6時にお店に行って月末の準備を・・・・

早く起きるのは得意です

なんとしてでも16時過ぎにはお店を出たいですからね


そう言えば・・・
東京オリンピックが3兆円にまで予算が膨らむというニュース

単純ですが、この費用って誰が負担するんですかね???

東京都民?それとも国民全員??


今更東京都内にプールがいるの?

カヌーとかボートの競技場がいるの?


それにしても安く言っておいてどんどん高くなるってね~

バカにしてませんか??

10月は9日まで松屋さんです。
9日まではきっちり自分に多分期待されてることはやっちゃいま~す
ほんとに期待されてるのかな~
って思うことはありますけどね

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する