のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

月別アーカイブ

 松屋さんの仕事終わってコーラルコートに戻ったら奥さんがエライ神妙
大体こういう時は車に傷がついた時
「今度はどこ?」って聞いたんです。
案の定いつかやるだろうと思っていた左の後ろのバンパー。
傷というより浮いてます

仕方ないですかね~
今日 親しくしている車屋さんに自ら持っていくとのこと
来週はロングドライブですからね
早めに修理できればいいんですが・・・・

昨日一日は殊勝でしたね~
ず~っとこの状態が続けばいいのにね

本日も朝8時から16時まで。
締めの仕事を効率よく終わらせてシフト時間通りあがる工夫というのも課題
ここにきていろいろと課題が出てきましたね~

まあ課題があるということはそれだけ考えてることだと思うことに・・・・
いろんな事考えてるから課題が生まれるんです。

まあ課題だけだしても仕方ないので解決していかないと・・・・
今度のドライブまでに いくつ解決できるかな~

追伸)
それにしても車に傷つくとショックですね~


コメント

  • 08月 03 2016
    • 2016/08/03(水) 06:23:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • CatBaHfIg/M
あれれ!
やってしまいましたかwww

今バンバーは外してまた新しいのをはめ込むだけでしょうから
部品納入さえ済めば作業時間は早いでしょうね?
こんばんは。
車の事故は,大きくても小さくても、気分的には重いですね。でも,バンパーだけで済んで良かったです!
「ロングドライブ」,安全運転で!
Cat さんへ

そうなんです。やられてしまいました。まあ仕方ないですかね
yokoblueplanet さんへ
バンパー押し込んでなんとかなりました。小さな穴と傷はもうほっとくしかないかな~って・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する