のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

月別アーカイブ

本日は完全休養日で~す。
と言いたいけど・・・・

締めの仕事がついて回ってます
いる間は仕方がないですかね
15時くらいから1時間ばかりお店に・・・・
とは言え時間だけを考えると自遊時間>お店は明白
久しぶりに立ちっぱなしから解放されるって嬉しいです
ふくらはぎと足の裏が悲鳴を上げてました
なので これでまた明日から9日まで頑張れますね~

とここまで書いて昨日は寝ちゃいました

ただいま12月3日の朝4時です。
5時から8時まで急遽お店に入ることになりました
まあ3時間だけなので・・・・
この時間帯に入ることになってた学生さん体調不良でダウン
昨日の午前中一緒だったんですがすでにしんどそうでした。
風邪に負けたみたいです

朝早くから入ることができるメンバーって限られてますからね~
まあそれでもまだ自遊になる時間の方が多いので良しとしますかね

ある意味私はタフですね~←
つくづく自分でそう思います。
昨年の年末年始にちょこっと風邪をひきました。
がシフトに穴をあけることはなかったし・・・
それ以外体調不良ってここ何十年も無いんですよね~
頑丈な体に生んでくれた両親に改めて感謝ですね

最近考えるのは・・・
東広島で目いっぱい仕事
大宮でのんびり
っていう形がいいのかな~と

そうするとご義両親の目が届く範囲にいつも私がいます。
要望することにはすぐ対応できるし・・・←時には厳しくってありえないかな
とか考えたりすることもありますが・・・・

まずは目の前の仕事を片付けないと。
それでは今から行ってきま~す
 

コメント

  • 12月 03 2019
    • 2019/12/03(火) 06:05:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • CatBaHfIg/M
こちらのお店ではいつも大忙しですねぇ^^ぇ:

急な出勤お疲れ様です!


  • 12月 03 2019
    • 2019/12/03(火) 06:41:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 広島宇品-
急遽仕事とは、まぁ3時間だから良しとして頑張って下さい。東広島で目一杯頑張る大宮てわゆっくりですか?でも、間にロングドライブが入るから、タフで無いとやれませんね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Cat さんへ
まあ走ったら一分ですからね~ 諦めてますが5時からはさすがに入りたくないですね~ 一日のリズムがおかしくなっちゃいます
広島宇品 さんへ
ロングドライブは私にとっては息抜きです。二泊三日でのんびり車中泊をして。ほんとは三泊四日が理想ですけどね
鍵コメさんへ
インフルエンザの予防注射しときましょうかね
  • 12月 03 2019
    • 2019/12/03(火) 18:20:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ミドリノマッキー-
病気無し、いいですね。健康が一番。
自分もお陰様で寝込むこともありません。
これが続けばいいなぁ~。
お互い頑張りましょうね。
  • 12月 03 2019
    • 2019/12/03(火) 20:45:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ichan-
健康が一番です。
今年の年末き風邪に注意しましょう。
ミドリノマッキー さんへ
私は多分松屋さんの仕事を辞めたら運動不足になるかもしれませんね。毎晩お酒を飲んで甘いものも食べるけど松屋さんで消化しちゃうんだと思います
ichan さんへ
去年の年末から年始にかけて体調不良でした。今年はそうならないように・・・
  • 12月 03 2019
    • 2019/12/03(火) 21:55:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なおちゃん-
本当にタフですよね
ロングドライブにしても
感心してしまいます
健康な旦那さんで奥様も安心ですね
  • 12月 03 2019
    • 2019/12/03(火) 22:24:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りりた-
大宮でゆっくり出来たら、奥さまの負担も減るし、いいかもしれませんね!
  • 12月 03 2019
    • 2019/12/03(火) 22:51:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まあちゃん-
こんばんは さぶいですね
突然のピンチヒッターお疲れ様です。
元気が1番ですね
小生も頑丈すぎるぐらい頑丈な体、風邪は数十年前に…もういつだったか記憶にないです。
腹痛は小学生の時の盲腸とピロリ菌ぐらいで何を食べても腹痛の経験なし
毎日快適なお腹は朝になると前日の食べたものはきれいに出てきます(獏)
まあ最近時々頭痛がありますがブログを控えてちょっと快適
睡眠は何よりの薬です。
ぬくうして明日も元気でよい1日楽しみましょう!(^^)!~~~
なおちゃん さんへ
多分 相方がきちんとバランスの取れた夕食を毎日作ってくれますからね~ 結構野菜が多いのがいいのかも
りりた さんへ
そうなんですが大宮でも松屋さんに6日くらいは入らないといけないので。でも自遊時間は多いです。それに気分的には遥かの楽ですね~
まあちゃん さんへ
ほんとに急に寒くなりましたね~ 外仕事なので体調には十分気をつけてくださいね~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する