のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

月別アーカイブ

  • 満室対策を・・・・

コーラルコートただ今満室で~す
おかげさまで昨年11月に空室になった部屋は3月に無事入居。
3月末の移動時期にも拘わらず退去の話が無いのでホッと・・・
この時期を乗り越えるとしばらくは大丈夫と思うんですけどね
今年の9月には2年に一度の管理契約の更新があります。
それまで満室を維持しとかないと一括借り上げ賃料に影響が・・・・

ということでコーラルコートの魅力度アップ計画を検討中
まあ花壇は適当に花が咲いてます
これからもちょくちょく植え替えをしていきたいと思ってます

実は密かに宅配ボックスの設置を検討しています
このスペースに置けるんじゃないか?って思ってます。
屋根も有りますからね~
これはイメージですけどね
宅配ボックスイメージ
壱番館 弐番館とあるので二か所に設置するか?それとも1か所でいいのかな~
実際に設置迄進めるとなると結構大変かも。
インターネットでいろいろと検索していますが 高いんですね~
それに自力で設置っていうわけにはいかないし・・・・・
でもこれがあると魅力度アップは間違いなしと思うんです
前向きに検討中で~す
追伸)
本日は私の体調が若干狂う5時からの入店です。
且つ5時から6時半までは一人
楽しみにしている朝のブログの訪問はできなし、朝食も摂れません
5時からというのは誰もいないので仕方なくって感じです
が 入る以上今日も頑張っちゃいま~す
 

コメント

  • 03月 30 2018
    • 2018/03/30(金) 05:59:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • CatBaHfIg/M
宅配ボックスがあると有難いですよ
入居者もきっとソレは欲しいと思います♪

業者さんがお願いして置きたいぐらいでしょうが
そうはいかないんでしょうね?


宅配ボックスどういう仕組みになっているのかよくわからないですけど、我が家にも一つ欲しいと思います。
ちょっとした留守のスキに不在票が入っていたりすると、配送のお兄さんに申し訳なく思っていました。
宅配物はここへ入れといてくださいと段ボールのフタにメモを貼っただけだと、受け取りサインが書けないのでダメなのかなといつも思っていました。箱の中にシャチハタのハンコを入れておいて自由に押印してもらうというのはどうかなとも考えましたが、なんぼなんでもそれは無防備すぎるかなと思いまして。
  • 03月 30 2018
    • 2018/03/30(金) 09:32:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • てかと-
宅配ボックスの扉を開けると雨風に濡れる位置はよろしくないかも。
もうちょっと奥におけないもんかな。
  • 03月 30 2018
    • 2018/03/30(金) 20:53:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ミドリノマッキー-
魅力度アップ間違いなし。なにより他との差別化をはかれるのが良し。
設置されているアパートはまだ多くないんじゃないですか。
やっぱり~、やる気のあるオーナーさんの考え方は最高ですね~
入居者さん達に、どの位の需要があるかアンケートをとったらどうでしょうか?
Cat さんへ
実は私たちも二週間は確実にいないのであると便利かな~と思ってます。が結構高いんですよね~
あいうえだぁ さんへ
私もただ今研究中です。ネットスーパーでマンションに配達に行ってる時によく見かけました。あると便利だとは思うんですが・・・・
てかと さんへ
これ以上奥になると階段にぶつかるし電気のメーターや水道の栓もあって難しいな~と。
ミドリノマッキー さんへ
そうですよね。そう思いますよね。できれば設置したいな~と。いろいろとネットで調べたりしています
黒鯛 さんへ
頻繁にヤマトさんがはいってくるのは防犯カメラで確認済みなんです。アンケート取ったらすぐにでも設置がって考える方もおいでになりますからね~ まだまだ調査段階なので・・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する