のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

月別アーカイブ

  • 朝早くても朝食は必要なんですけどね

年末に・・・・
「コーラルコート満室で~す」と言いたかったんですけどね~
残念ながら101号室が11月から空室に・・・・
もう少し耐えるしかないですね
ちょっとだけPRを
日当たり良好です
全室ペアガラスを採用してるので外気温をシャットアウト
床下収納庫もあるんです
てな具合の部屋なので入居された方は快適な生活を送れること間違いなし
実際に住んでる私が言ってるんですからね
山陽本線寺家駅まで徒歩7分で行けちゃいます広島への通勤も便利で~す

28
日朝5時から8時まで3時間きっちり仕事させていただきました。
朝2時半にコーラルコートに到着←ちょっと想定外でしたね~
4時半に起きてお店に・・・・
結果的には9時までお店にいて 14時から17時まで締めの指導と棚卸。
なんとなく覚悟してましたが その通りになっちゃいました
本日から元旦まで5時から入店します。
5時入りはある程度覚悟してたとは言え少々しんどいかな~
5時入店と6時半入店の違いは朝食を摂ってから入店できるかどうかの違いです
私にとって朝食を摂れるかどうかって大問題
会社生活してた時から朝食を抜くって滅多にありませんでした
朝食を摂ってから仕事なんです。
それが年末年始に朝食摂れないなんて・・・・・
とは言え2日と3日は締めだけのシフト
久し振りに箱根駅伝をTVで観戦できます
近くの神社に初詣にも出かけることができます
お正月はやっぱりのんびりした気分で過ごしたいですからね
 

コメント

  • 12月 29 2017
    • 2017/12/29(金) 05:15:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • CatBaHfIg/M
ホント今年ぐらいはお酒飲みながら箱根駅伝みて下さい^^

コーラルコートも来年になればすぐ異動シーズンになるから
入居は早く決まると思いますよ!
Cat さんへ
久々の箱根駅伝です。楽しみなんですよ~ シフトに穴があいてませんように・・・
あらら、満室にならなかったですか。
残念ですねぇ~。
来年の年末は全部うまった状態だといいですよねぇ♪

朝食をとるのは大事らしいですねぇ。
健康でいるためにもね。朝食を食べない人は早死にするとかって何かの研究でわかったみたいですね。
怖いですねぇ(>。<)

自分は犬の事させられてたり、親父のめんどくさい事に手伝わされたりしてると時間がドンドンと奪われて、9時や10時に朝食って事になったりする事もあるからねぇ・・・

正月ですか。
のんびりしたいですが、自分の所は犬の存在があるからそんなのんびりはできそうにない気がしますよ(>Д<)
  • 12月 29 2017
    • 2017/12/29(金) 16:41:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なおちゃん-
タフですよね〜
それでもお正月は少しのんびり
ゆっくり体を休めて
また頑張ってください

少し早いですが
どうぞ良いお年をお迎えくださいね
よしお さんへ
朝食は絶対に大事だと思ってます。私は食べないと力がでませんね~
なおちゃん さんへ
タフさが売り物でしたけどだんだんとエネルギーが無くなってきましたね~
おはようございます。
101号室、まだですか。。。それはちょっと残念ですが、無事の帰宅、何よりでした。
ゆっくりできるお正月、良い時間になりますように!
お元気に佳い新年をお迎えください!
yokoblueplanet さんへ
今回は高速を利用してサッサと帰りましたがちょっとばかり私が時間と距離の計算を間違えてしまいました。がようやく体調も戻ってまた松屋さんで頑張りま~す

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する