のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

くろねこ時計

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

  • 余裕が必要ですね~

 ロングドライブすると何かしらブログ更新の材料が出てきます

が、今回は全く0

あえて言うなら何も材料が無かったということが材料ですかね~


それほどひたすら大宮めがけてドライブしてました

まあ大宮に行く時には2日目の朝6時に諏訪でお風呂という気持ちが強いですからね~

おのずと行動が制限されちゃいます


東広島から諏訪まで多分700キロ前後。

それを一般道使って朝6時に出て翌朝6時に温泉っていうと・・・・


24時間ですからね~


一般道ってやっぱり1時間で前に進む距離って30キロから50キロ位

渋滞にぶつかると20キロ位ですからね~

昼食・夕食の時間も休憩の時間もあります


となると
どうしても睡眠時間削ってドライブするように・・・・

これがコーラルコートに戻るってなると話は別

二日目の朝どこにいようが自由です。

とにかく二日目中にたどり着けば問題無←松屋さんは翌日の午後3時からですからね


今回は神戸から奈良県の柏原を通過するまで時間食っちゃいました

それに法隆寺から名阪国道に乗る間で夕食をって思ってたんですが・・・

相方の気に入る食堂またはレストランを発見できず

かつ奈良バイパスに入れば何かしらあるかな?と思って・・・・

渋滞しながらも10分以上走りましたが 諦めちゃいました

本当に何も無いというか発見できず・・・・

むなしく元来た道をバックして・・・・ここでも時間のロス


結果コンビニのおにぎり食べながら名阪国道を一路 伊賀SAへ。


予定した木曽路の道の駅のどこかで仮眠という目論見は大外れ


結果 深夜1時スタートいうことになっちゃいました。

5時間で270キロってまさしく深夜だからこそできること

とは言え次回からはもう少し余裕を持って行動しないとね

追伸)
本日初っ端のネットスーパーの配送は大宮宮原店のお店。
取りあえず早めに出てブックオフさんでめぼしい本を探しちゃいま~す

スポンサーサイト

コメント

  • 08月 13 2017
    • 2017/08/13(日) 05:27:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • CatBaHfIg/M
毎回お疲れ様です^^

相方さん少しは気を使ってとりあえず休憩がてら
適当なお店でのんびり食事をさせてくれるとよいですね…

意外に食べると美味しいお店もあるかもしれないし
お店なんて入ってみなければわかりませんよ!
Cat  さんへ
昼食にラーメン食べましたからね~ これで選択肢が一つ消えて・・・・普通バイパスとか通るとお店はあると思ったのが間違いでした。まあこれは私の責任も・・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する