のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

くろねこ時計

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

  • 長いですね~やっぱり・・・

 昨日1730分に無事到着で~す

ヤッパリ900キロは長いの一言ですね

正直なところ疲れます←皆さんにはカラ元気で・・・・


特に一昨日は車中泊は名阪国道の伊賀サービスエリア←
相変わらず大型トラックが多いですね~

そこから諏訪まで約270キロ

1時にはドライブ開始です。


22
時位に寝たので約3時間の睡眠でしたね~今まではこれで十分でした

伊賀から諏訪迄って途中の名古屋は信号が多いんですが、あとはスムーズ

1時に出れば6時前には到着できるんです。

緊張感持ってドライブすれば仮眠3時間でもOK

なんですが・・・・・


昨日は大型トラックがなかなか道を譲ってくれませんでした

1時間ばかり後ろを走って・・・・・・←時速40キロから50キロですからね~

睡魔との戦いが始まってしまいましたね

勿論負けたのは私途中コンビニで10分の仮眠を・・・・

そしてその負けを昨日の夕方迄引きずって・・・←無理ができなくなりましたね~


ご義両親と一緒にビール飲んで食事したらあっと言う間に・・・・

気がついたら朝でしたね~ブログ一生懸命更新しました


今朝はバッチリと体力も回復です
流石に今日も死んでたら相方の冷たい視線がありますからね~
カラ元気も出さないとね

それにしても大宮は涼しくて・・・・

大阪でのこんな気温がウソみたいです。
外気温

午後5時17分 39℃ でした
先月はエアコンつけて快適な生活送りましたが、無しでも快適

「扇風機で我慢できない?」って言われたお義父さん 
こころなしか我慢できたでしょて感じで・・・・


本日は体力も回復したので涼しいうちにいろんなことしちゃいます

明日から筋トレ開始で~す

 

スポンサーサイト

コメント

  • 08月 12 2017
    • 2017/08/12(土) 05:33:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • CatBaHfIg/M
今は台風あとなので涼しいだけですよ!
じきに暑くなってエアコンの威力を発揮します(笑

逆方向でお盆休みの渋滞にあわずによかったですね^^
  • 08月 12 2017
    • 2017/08/12(土) 06:23:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 田舎のオ-ドリ-ZJmJft5I
お疲れ 大丈夫ですか?

お盆休み始まり
車の流れも通常と少し違っていたり致します!

くれぐれもお気をつけて!
お仕事スタ-トを願っております☆彡
Cat さんへ
そうなんです。逆方向なんですね~ だから楽なのかもしれません。でも木曾路はいつもより乗用車が多かったです。みなさん飛ばしてましたね~
田舎のオ-ドリ-  さんへ
お盆の間って結構街中は空いてるんですよね。でもここ大宮はどうなんでしょうか?明日から頑張らなくっちゃ
おはようございます。
西日本の方が暑いようですから、車での移動も大変ですね。
気温も40度近くになると、車のエアコンもほぼ効かなくなるし〜でも無事の到着、何よりでした!
東日本はこれから日照不足の夏になるそうな。。。食料危機が迫ってますね。。。
  • 08月 12 2017
    • 2017/08/12(土) 14:23:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なおちゃん-
お疲れ様
そりゃあ疲れますよ
まあ、無理はなさらない様に
西日本は暑いのですよね
いくらエアコンの効いた車の移動でも
疲れるはずですσ(^_^;)
少し涼しい大宮で頑張ってください(*^ω^*)
昨日も今日も涼しくて過ごしやすくてホッとします。
関西はすごく暑かったみたいですね。
yokoblueplanet  さんへ
関東地方昨日も過ごしやすい一日でした。もう夏は終わったかなって感じで・・・・ まさかね~
なおちゃん  さんへ
ホントに夏が終わったかのような天候ですが きっとこれから暑くなるんだろうなって思ってます。たまたま涼しい日にぶつかっただけと・・・・
わんわんママ  さんへ
過ごしやすいのはいいけど農家の方は結構心配してるんじゃないですかね もう夏は終わったかのような・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する