のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

くろねこ時計

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

 230円温泉でしっかり深夜のドライブの疲れを流しました。
ただ今7時ちょっと過ぎ。
私の予定より1時間ばかり到着が遅れました。
原因は木曽路での大型トラック
まあ一車線ですからね~
まさか黄色いセンターラインがずっと引いてあるのに追い越しなんて・・・
たとえ深夜でも基本は守ります
こんな私なのに未だにゴールド免許じゃ無いんですからね~
これからいつものデニーズで朝食摂って残り200キロ安全運転で・・・
上田 小諸 軽井沢 安中 高崎・・・・
先は長いな~

スポンサーサイト

コメント

信号停止したときに右折帯から抜き去る車をみたことがあります
間違って右折帯に入ってしまい、本線にもどったていで。
あいうえだぁ  さんへ
木曾路って街中を抜けるとそんなところは一切なく一本道なんです。上り坂で二車線になってるとこは3か所しかなくて・・・・
かつ オービスも数か所あるんです。まあ安全に運転できたので良しとしますかね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する