のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

くろねこ時計

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

  • 最終日はのんびりと・・・・

 有終の美って言葉があります

昨日はまさしく・・・・

しっかり懸案になってたことを片付けちゃいました


まあ日中暇だったということなんですけどね

そろそろお盆休暇に入る方がおいでになるのかな~

昨日は本当に暇の一言

何しろ11時台からのいつものピーク時間帯に30名弱のお客様

これが2時間続きました
しかも調理不要の牛めしメインってね~←
皆さん食べたらサッサと・・・


おかげで懸案だった食材すべての棚卸終了

正直言うとこれって私の仕事の範疇ではありません←深夜の入店者がやるんです

が、その棚卸の数字を信じてパソコンが表示した在庫から翌々日の発注数量決めます。


でも食材の受け取りを朝やってますからね~←
朝早く出る理由の一つです

パソコンが表示する数字に疑問を覚えることもシバシバ


まして本日からは締めは店長を含めた社員さんです。

パソコンの数字が命

ということでしっかり棚卸を・・・・・

これも日ごろの行いがよかったからですかね←自画自賛しちゃいます。

 

本日はここ最近と同じく6時に出発する予定です。

暑くなりそうなので特に予定は無し←先月彦根で相方がダウンしましたからね~

とにかく「安全運転で目指せご義両親宅」って感じですかね


そろそろ相方起こして準備させなくっちゃ
間違いました
「準備してもらわなくっちゃ」が正解です

毎回同じですが相方の準備でき次第ロングドライブで~す

追伸)
ということで・・・
本日の皆様への訪問は無理なので明日の夕方になっちゃいます。
足跡がついてたら無事900キロ走り終えたということで・・・・

スポンサーサイト

コメント

  • 08月 10 2017
    • 2017/08/10(木) 05:29:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • CatBaHfIg/M
今回はいつものラスト日と違いよかったですね^^

暑い日が続いているので気をつけて行ってらっしゃいです!
  • 08月 10 2017
    • 2017/08/10(木) 06:22:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マルチ君の母-
安全運転で!!
  • 08月 10 2017
    • 2017/08/10(木) 06:46:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 田舎のオ-ドリ-ZJmJft5I
早 ロングスタ-トですか・・・
何だかあれ?の早さ感じます!

毎度の事ですが
くれぐれも安全運転で・・・
取り合えず900k 無事走破!

願っております☆彡
Cat さんへ
暑かったですね~ 大阪から柏原通過する時に39℃を示してました。外に出る気なんて全く無かったですね~
マルチ君の母 さんへ
安全に 且つ 大胆に 運転してきました。警察のお世話にならなくてよかったな~
田舎のオ-ドリ-  さんへ
ありがとうございます。碓氷峠降りても思ったより厚くなくてホッと・・・・ 横川の峠の釜めし屋さん 人でごった返してましたね~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する