のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

月別アーカイブ

  • もう6月・・・・・

 本日から6ですね~

この一か月を過ごすと2017年も半分が終わったことに・・・・

8月で63になるんです


時間が過ぎるのって早すぎます

もう少しゆっくり・・・・・

とはいえ神様はみんなに平等

あとは私自身の行動にかかってるんですよね。

それはわかってるんですが・・・・・


わかってるけど今の生活を変えることができないですからね~

悩ましいところですね


そう言えば社員さんから食品○○責任者の資格を取ってほしいな~と・・・

費用は負担してくれるそうなんですけどね。

いまいち理解できてないので保留に・・・・・


今さら試験なんてね~

と思ってますが、とりあえずどんなものなのか調べてみますかね


会社生活してた時にはいろんな資格を取りなさいって言われてました。

業務に必要な宅地建物取引主任者・建設業経理事務士とかね。

変わったところでは第一種陸上特殊無線技士←名称が違うかもしれませんが・・・

仕事の合間に一生懸命勉強しましたね~
まあ私の能力の限界を知ることになりましたけどね


でも・・・・
会社生活終えると必要のない資格になっちゃいましたね~

まあ勉強したトライしたということがよかったんだと思ってます


ということで・・・
食品なんとかという資格は今現在必要な物なんでしょうね。
私の最後の仕事は配送と松屋さん
ここはひとつ貢献しちゃいますかね

コメント

  • 06月 01 2017
    • 2017/06/01(木) 06:05:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マルチ君の母-
そうそう・・・・
会社がお金を出すから資格取得
ありますよね・・・

去年は死ぬ思いで勉強しました^^;

宅建もお持ちなのですね!!
すごいですね!!!
  • 06月 01 2017
    • 2017/06/01(木) 06:11:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • CatBaHfIg/M
食品○○責任者の資格って今は試験があるんですか?
私は随分前にただ講習を受ければもらえましたが???

食品扱うお店では必ずいるので是非受けるべきですよ
これから先も損は無いとおもいます^^
マルチ君の母  さんへ
資格って必要に迫られて取るんですよね~ その時は結構勉強しましたが すっかり忘れちゃいました。まあ今の私には全く必要ありませんからね
Cat  さんへ
私の知識不足でした。受講するだけでいいみたいです。受けちゃいますかね。でも日程が合わないんです。どうしたものか・・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する