のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

くろねこ時計

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

  • 一言で動くのは私・・・・

 今月は22日と26日がお休みです

22日は配送生活7日を送った後 身体を休めるため

26日は配送時の受領書を事務所に送ったり 入金したりと事務処理を。

それにプラスしてロングドライブ前の休養ってとこですかね~


とは言え ここ23日相方が言い始めました。

入金も含めた事務処理は9時過ぎには終わるのでロングドライブ行っちゃおうか?って


確かに銀行行って受領書入れた封筒をポストに落としたら終わり

ロングドライブの準備してそのまま銀行経由で出ればいいんです。


が、いつもと3時間位出発が遅れますからね~

6時に出発すると9時半前後に横川のおぎのやさんに到着してます。

それが3時間遅れだとちょうどお昼時。

となるといつもの信州コースだとどこで夕方になるかな~

7時過ぎには奈良でモーニングって考えると・・・
唐招提寺と薬師寺と・・・←奈良にお昼までいるとのんびり観光できそうな・・・
朝風呂入りたいし・・・←
土曜日は6時からオープンしてる極楽湯さんがありますからね~

ちょっと工程を考えてみないといけませんね


まあ相方が言い始めたら、それは実行しますって言ってるのと同じ←
過去から現在まで変わってません

私はその意を汲んで計画立てて行動するんですが・・・・・


松屋さんでの仕事開始は29日なので、一日のんびりできるんです

確かに身体のこと考えると相方の言ってることに一理あるような・・・・

大宮に到着した翌日は一日ユックリ身体を休めてます。

ということはコーラルコートに到着した翌日も・・・・


あとはご義両親に相方がどう話を切り出すかだけ。

多分言われるんでしょうね

「待ちに待って来てくれたのにもう帰っちゃうの」って・・・・

二週間ってあっと言う間ですね


コメント

  • 05月 20 2017
    • 2017/05/20(土) 06:06:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • CatBaHfIg/M
二週間おきの移動は大変ですよ!

もっとお休みを増やしても良いぐらいですが
それだけ健康で皆さんに頼りにされているということですねぇ^^
Cat  さんへ
確かに二週間ってあっと言う間に過ぎてしまいます。今のところ生活のリズムに組み込まれてるのでいいんですが、ご義両親はいない間の二週間は寂しいものになってるんでしょうね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する