のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

くろねこ時計

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

 本日もロングドライブでの話ですが・・・・

食事をするのも楽しいんです

高速道路を使うとサービスエリアかパーキングエリアしか選べません。

が、どちらも高いですからね~

それに比べると一般道でお店を探すとヨリドリミドリ


今回も初日の夕食は伊勢うどんでした←
熱くて美味しかったですね~


でもおやつに買ったパンも美味しかったな~

相生に入るちょっと手前。

国道二号線沿いに小さなパン屋さんを発見

ここが二重丸でしたね~

しかも平日8時半から店内でコーヒーも飲めるんです。

ということで次回の朝食候補に・・・・・


そして実は前から気になってたものを食べることができたんです。

二日目の昼食に横川のおぎのやさんへ。

ここの釜めしは何度も頂いてますが、いつも売り切れになってたものがあったんです。

それは牛どん
おぎの屋の牛丼
釜めし用の陶器に牛丼が・・・・

松屋さんでアルバイトしてて今さら牛丼でも無いだろうって言われそうですけどね

正直なところ違いましたね~

肉とごぼうだけなんですけどね
おぎの屋の牛丼1

やっぱり価格が高いだけ味の方も・・・・・

やっぱり一般道トコトコ走るって楽しみも一杯で~す

スポンサーサイト

コメント

  • 05月 18 2017
    • 2017/05/18(木) 06:12:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • CatBaHfIg/M
牛丼に牛蒡が入っているので少し味が変るんでしょうかね?

器が違ってもまた一段と食欲がわきますねぇ(*´∇`*)
こんばんは。
横川で牛丼ですか。。。今回も美味しいものが食べられてラッキーでしたね!
日本で車を運転する時は、遠出の際も、大方一般道を使ってます。高速料金が「いつまで経っても」高いままと云う設定にも納得がいきませんし、、、下を走った方が色々と面白いです。
  • 05月 18 2017
    • 2017/05/18(木) 22:53:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りりた-
牛丼は見たくもないのかと思ったらそうでもないんですね!
私は乗り物が得意でないので、緊張しまくってドライブを楽しんだことがありません・・・
自遊自足さんみたいに楽しいって言ってみたいな~
  • 05月 18 2017
    • 2017/05/18(木) 23:00:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なおちゃん-
おぎのやさんに牛丼があるんですか
初めて知りました
諏訪のインターの近くにもおぎのやさんがあるんですよ
機会があったら行って確認してみます
私は牛丼は食べませんけどね(笑)
ごぼうか〜家でも真似出来そうですね

Cat  さんへ
美味しかったですね~ 一度は食べてみたかったんです。値段も結構しましたが・・・
yokoblueplanet  さんへ
急いで移動する時は高速道路使いますが、結構バイパスがあっちこっちきてるので一般道でも快適に走ることができるようになりましたよね。
りりた さんへ
他社の牛丼も含めて日常では食べたいとは思いません。が おぎのやさんに寄ると限定のポスターは貼ってあって毎回売り切れ状態だったので興味があったんです。
ドライブって結構緊張しますよね。あまり車の通らない道をのんびり走るのが好きですね~。
54号線って車が多いですからね。
なおちゃん さんへ
横川のおぎのやさんしか知りませんが、春限定の釜めしがあったり、お弁当も毎日限定5食とか10食位で2~3種類売ってます。とは言え時間が13時過ぎるとそんなお弁当は売り切れてますが・・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する