のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

くろねこ時計

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

  • 大事に乗らなくっちゃね

 東広島⇔大宮間のロングドライブを開始してもう3になるんですね~

このブログも2014年の4月からですから丸三年が経過しました

前の単身生活のブログは2011年の5月からですから結構長く続いてますね~

我ながら感心しちゃいます


ロングドライブを始めたころマーチでした。

今思うとよくあのマーチで900キロも走ってたな~と・・・・

よく車中泊してたな~と・・・・・
時には玄米30キロをふた袋も積んでましたね~


それに比べると希少車種のSX4ではありますが、大満足

何といってもマーチと比べると広いですからね~

SX4-2.jpg
上には上がありますが・・・

相方と二人でのドライブや相方の日常使いでの車ですからあまり大きすぎてもね~

このくらいの大きさで十分←車中泊もできますからね

SX4-3.jpg
もし次に車を購入することがあったとしてもSX4にしちゃうかもしれません


時々本屋さんで車の雑誌を立ち読みします。

SX4って毎月の新車登録台数が30台から40台前後。

取りあえず売れてるんです毎月1県に一人くらいが購入されてるんですね

購入する人がいるんだな~と・・・・


今回のロングドライブでも遭遇することは無かったですね~

スズキの販売店に行ってもSX4って展示なんかしてないですからね

車検も受けたばかりだし、あと2年間は頑張ってもらいま~
とうとう9万キロを超えてしまいました。
1か月2000キロは走りますからね~
となると、あと2年間で24,000キロから26,000キロ
目指せ12万キロ無事故無違反で・・・・←ロングドライブは何時までできるかな~


本日は春日部で配送です。
もしかしたら飛行機コレクションに出会えるかも


コメント

  • 05月 16 2017
    • 2017/05/16(火) 06:26:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • CatBaHfIg/M
ブログ歴6年ですか^^
では私もそんなものでしょうか?
お互い毎日よく続いていますね(笑

私もズズキの1300ですがかなり調子よくてお気に入りです♪
それにしても自遊自足さんの1ヵ月2000キロは凄いですね!
  • 05月 16 2017
    • 2017/05/16(火) 06:31:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マルチ君の母-
ブログ暦長いですね!!!

お写真があると
テンションあがります♪♪♪

Cat さんへ
私の単身生活時代のブログの事を知ってる数少ない一人がCatさんですね~ 
確かに飽きもせず毎日よく続いてるな~と・・・・
このSX4に乗るまでスズキって全く選択の範囲外でしたが、今は次もありかな~と・・・
マルチ君の母  さんへ
前のブログも写真は極端に少なかったです。今もそうですけどね。まあ日記なので・・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する