のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

くろねこ時計

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

  • 悩んだ結果ですが・・・・

昨日 松屋さんに5月上旬のシフトを提出

いろいろ悩みましたが、丸一日自遊時間って私には無理ですね~

連休明けの月曜日に自遊時間を設定


でも一応7時から10時半まではお店に出るという意思表示を・・・

連休中の売上金を銀行に入れないといけませんからね~

火曜日からの釣銭用の硬貨を両替しないと・・・・

それにお弁当50食作って配達もあるので・・・・

昼間の人材がいない中で丸一日は無理と勝手に思ってます

私が東広島にいる間はそれなりの最低限の責任は果たさないと・・・・

11時位からお店を出ても自遊時間はタップリ

そう言えば歩いて10分かな~ もう少しかかるかもしれませんが・・・・

コメダ珈琲店が昨年オープン

いつも賑わってます


一度ロングドライブ時にモーニングを←
確か法隆寺のそば

期待していた分ちょっとがっかりボリュームの点ですけどね

お昼はどんな感じなんですかね~

一度行ってみる価値はあるかな??

でも独りで入るっていうのも結構勇気がいるような・・・・

取りあえず選択肢の一つですかね~


今のところ自遊時間は私の単独行動という前提なんですよね


明日は配送の仕事はお休み

ご義両親をいつものように病院に送迎してデニーズで朝食

考えてみたら私たちがいないとご義両親は外出もできないんですね~

でも5月からリハビリに出かけることに決定

明日はその準備で防犯の事をしっかり考えますかね

普段はご義両親の二人暮らし

そこへリハビリに行くための迎えの車が来て二人乗りこんだら家が空っぽてわかっちゃいますからね~

まずは玄関の合鍵作らなくっちゃ

ベランダの鍵も外からも施錠できるようにしとかないと・・・

ほんとはこれにインターネット回線引いて防犯カメラとかおきたいんですけどね

色んな事を考えて少しだけ実行できる明日がある意味楽しみで~す

スポンサーサイト

コメント

  • 04月 20 2017
    • 2017/04/20(木) 06:16:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • CatBaHfIg/M
防犯カメラダミーがあるだけでも少し違うかもですねぇ?
夜はセンサーでフラッシュのつくのとか^^

お休みは結局自分のためではなく家族の為のお休みですね!
  • 04月 20 2017
    • 2017/04/20(木) 21:35:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マルチ君の母-
お休み もう少し入れられたらって
ついつい
思ってしまいます・・・・

私が言うのも変ですが(笑
Cat さんへ
防犯カメラってあれば本当にいいな~って思うんです。でもインターネットとセットにしないといけないかな~と。説得するのに時間がかかりそうですね~
マルチ君の母 さんへ
配送の仕事も松屋さんの仕事も楽しくやってるのは事実なんです。きついとは言ってますが、しっかりこなしたあとのお風呂がきもちよくてそのあとのビールも最高!! これがお休みの日になるとなんとなく違うんですよね~
とは言え21日は私にとっての休日です。のんびりさせてもらいま~す

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する