のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

 昨日 松屋の店長さんからメールが・・・・

滅多にメールなんて送ってこないのにね~

4月上旬のシフト予定を送ってほしいっていう内容でした。

すっかり忘れてました

配送中にいろいろと悩んで・・・・・

1214時迄いうことで予定を送りました

14時まで仕事して16時位から出発ですね~


相方に話したら12日休めばよかったのにって言われてしまいましたけどね

まあお昼のピークをこなして有終の美を・・・・←私の自己満足ですが・・・


今回はいつもより2日だけ多く予定を組んじゃいました。

理由は一つ

ラインでグループを組んで情報共有の実験してみたいな~と・・・・

先月初めてラインを使ってみて確かに便利っていう事はわかりました。

あとは強制的に情報送っちゃうようになるんでメンバーさんたちが受け入れてくれるかどうか・・・

取りあえず連絡ノートに理由書いてからスタートですかね~

そして・・・
相方には内緒で7日の10時半以降はお休みにしています


7
日って金曜日なので土日用の両替もありますからね~

外販のお弁当作って配達行って両替済ませたらお休みを・・・

丸々一日休みにしないところが心配性の私なんですね~
相方は その日 テニス仲間と楽しみにしている月に一度の昼食会

私は一人のんびりしますかね~←誰も相手にしてくれませんからね


私の休日はいつも盛りだくさんの予定になってしまいますが、今回は何も無し

何しろ相方には内緒なんですから

それに何しようかな~って考えるとダメなんです。

あれもこれもってなっちゃいます


ということで取りあえず何も考えないで当日を迎えようかって思ってます。

とはいえ私のことですからね~

きっと何かしら予定を入れてしまうんだと思いますけどね

今のところ 昨日シフト送ったばかりなので予定0

いつまで我慢できるかな~

追伸)本日は午前は大宮で午後からは浦和なんです。
移動の時間考えると忙しいんです
それに雨ですからね~







スポンサーサイト

コメント

  • 03月 21 2017
    • 2017/03/21(火) 07:10:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • CatBaHfIg/M
私も奥様と同じで一日ゆっくり休めばよいのにと思いますよ(笑

ラインだと連絡が便利でしょう!
それに何人見たかわかるしソレもよいですね。
Cat  さんへ
お店に出れるときにはしっかりとやっておきたいという気持ちが強いんですよね~ アルバイトっていう自覚が無いのかもしれませんね。そろそろ割り切った考えで臨むようにしないといけないんでしょうね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する