のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

月別アーカイブ

  • 早すぎても・・・・

 今回も当然の事ながら無事大宮到着

しかも なんと16時半に・・・・・

全く渋滞が無いと楽ですね~


とは言え あんまり早く到着すると結構しんどいこともあるんです

何故かというと・・・

ご義両親が待ち構えてます。

車に積んで物を降ろすと即夕食タイム

でも時間は17時半

早すぎるでしょ

普段は19時半過ぎからですからね~

いくらゆっくり食べて飲んでも1時間

私しか飲む人はいませんからね~

私はと言えば、普段より多めに・・・
相方の目よりもご義理両親の言葉を優先
至福の時間帯ですね~


1時間ばかり食卓は盛り上がります。
2週間ぶりの再会でその間の出来事っていろいろとありますからね。

が、毎回2時または3時に起きてドライブです

アルコールも多量 睡眠不足 おなか一杯ってある意味三重苦

睡魔との戦いが・・・

相方からは少なくても21時までは起きておくようにって言われます。

まあ 歓迎していただいてますからね~

昨日はいつもより頑張りました


が お義父さんが20時半頃サッサと布団に入りましたからね
私にとっては助け舟到来


21時過ぎには布団の中で本読んでました
まあいつの間にか夢の中でしたけどね


本日はなんといっても明日からお世話になる軽トラックの洗車から
そのあとゆずの実を取って且つ枝を落とすという仕事が待ってます。
枝のトゲトゲが嫌なんですけどね

午後からはダイハツに行って車検の事前チェック
あとはステレオいじくっちゃおうかな~←音が出ればいいんですけどね
貴重な完全休養日です

ある意味趣味の時間って感じなので 楽ちんで~す


追伸)

一昨日のいいことって・・・

10時半迄のシフトで上がったのは11時半←最後までしっかり仕事しましたね~

課題をほぼ終了させました。

私としては大満足ですっていうことだったんです。

あとは・・・・

想定外の人に偶然会って立ち話ができたことですね~
最終日に課題終了となかなか会えない人に会えるっていい日でしたね~

 

コメント

  • 12月 11 2016
    • 2016/12/11(日) 08:41:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • CatBaHfIg/M
食事時間以外はいいこと続きだったんですね^^

一日ぐらいのんびりしないと、今月はいつもの月より
かなり忙しい予感がしますよ!
  • 12月 11 2016
    • 2016/12/11(日) 10:08:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • マルチ君の母-
想定外の方との出会い
感激しますよね・・・
共感です・・・
Catさんへ
本当に順調なドライブでした。早い食事時間ではありましたが沢山アルコールも体にいれることができましたからね~
言うことなしって感じですかね
マルチ君の母 さんへ
そうなんです。全く考えてなかったですからね。うれしかったですね~
  • 12月 11 2016
    • 2016/12/11(日) 22:27:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なおちゃん-
無事のお着き
よかったです~~
お疲れ様でした。
年末に向けて忙しくなりそうですね
頑張ってください。
なおちゃん  さんへ
東広島に戻る年末には富士山を久しぶりに見ることができそうです。楽しみですね~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する