のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

月別アーカイブ

  • 頑張るしかないかな~

 本日は朝5時から10時半までと午後からの締めの仕事のみ

自遊な時間がまたまた あるんですよね~

とは言え 締めの仕事の前に券売機の変更があるのでちょこっと早めに・・・

ボランティアはしないって決めたのでタイムカード押しちゃいま~す


実は5時から8時半まで一人なんですよね~

その間に 食材や消耗品の受け取りと収納が・・・・

その間に 外販のお弁当を50食作るために肉を煮たりチキン焼いたり・・・

勿論弁当も半分以上作らないと・・・・

お客様の来店さえ無ければ楽勝なんですけどね

1年365日24時間営業中ですからね~

段取りはいつもの通り あとは臨機応変にって感じですかね

頑張っちゃいま~す


昨日 SX4に取り付けたいバックモニターカメラの話を持ち出したんです。

7割位の確率でOKが・・・・

相方は必要無しの人なんです

バックする時には後ろしっかり見ればいいでしょってね


でもね~ SX4の左後ろのバンパーに穴が空いてるのは誰の性かな~

確かにカメラに頼っちゃダメ。

きちんと自分の目で後ろをチェック

それにプラスしてカメラでもチェック

これで事故が防げるんですよね~

と思うんですけどね


あとは費用・・・・・

どこまでだったらOKが出るか・・・・

それが問題ですね~

今日も頑張りま~す

コメント

  • 11月 01 2016
    • 2016/11/01(火) 05:51:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • CatBaHfIg/M
つい最近奥様のミスでバックモニターカメラの話は
早そうですね(笑

松屋さん午後か午前かどちらかならもっと良いですよね^^
Cat  さんへ
そうなんです。これは言いたいんですけどね~ あまり言うと地雷を踏むのと一緒なんですよ
  • 11月 01 2016
    • 2016/11/01(火) 21:56:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りりた-
松屋さんも配送も肉体労働のようで、実は頭脳労働も並行してやってるんですね!

清掃もそうです!
同僚と、この仕事してるとボケないねって、よく言ってます。

バックモニター、OKが出るといいですね~
ここも、頭脳を駆使して乗り切ってください!
りりた さんへ
まあ頭脳労働とまではいかないかもしれませんけどね。考えるということはやってますね~ 特に松屋さんのピーク時にはフル回転しています。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する