FC2ブログ

のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

カレンダー

12 | 2021/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

  • ありがとうございました。

 ほんとにびっくりしましたね~
相方から前日の夜も変わりなくご飯食べて寝たという報告がありました。
当日の朝も「おはよう」ラインを送って返信も来ました。
私は6時からお店なのでいつもの時間が始まった一日だったんです。

が7時25分に珍しく相方がらの電話が。
一人回しの時間帯でした。
が幸いにも来店されてる方がおいでにならなくて・・・
「おじいさんが息をしていない」
「かかりつけのお医者さんに連絡したら救急車を呼んで」と言われたと。
瞬間お義父さん天国に旅立っちゃったかと

取り急ぎ店長に連絡して「シフトに穴を空けます」報告を。
11時過ぎに部屋に戻ってまずは喪服を相方の分も探して・・・・
靴とか数珠を持ってくるのを忘れちゃいましたけどね

12
日15時過ぎにインディで出発
13日10時過ぎに大宮に到着です←さすがに眠たかったです

葬儀は一昨日無事に終了いたしました。
火葬場の予約が取れなくて板橋区まで越境になっちゃいました。

本日からは事務処理に落ちが無いように・・・
相続も選択肢がいくつかあるので妹さんと相方が納得する方法を・・・
遺族年金に切り替わるので生活設計をしっかり立てておかないといけませんね
私の役割ですね~

突然ではありましたが 91歳の誕生日を迎えての大往生です。
しかも夜寝ている間に苦しむことも無く・・・・
突然だったのでお義母さんは当然のことながら悲しみの中にいます。
四十九日までは仕方ないですかね

追伸)
ご心配をしてくださって本当にありがとうございました。
お義父さんは正月に相方と一緒におせちも餅も食べることができました。
誕生日も迎えて91になりました。
ある意味十分満足して旅立ったのかな~と相方と話をしています。

またブログを再開いたしますのでよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト