のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

くろねこ時計

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

  • 02/22のツイートまとめ

hij2932ytka

100条委員会で豊洲問題をっていってるけど議員さんにはなにも責任はないんだろうか?
02-22 13:22

  • 05/26のツイートまとめ

hij2932ytka

白川郷到着。ちょっとだけ疲れました
05-26 15:20

  • 05/25のツイートまとめ

hij2932ytka

桝添知事が弁護士さんにチェックしてもらう理由はただひとつ。厳しいチェックで従来の事務所の処理に見解の相違があったので修正します。って言える抜け道を持ちたいがため!!ですよね~
05-25 23:23

  • 05/21のツイートまとめ

hij2932ytka

本当に久々ではありますが、ホームページのブログを更新しました
05-21 05:52

  • やりましたね~

 当たっちゃいました~ ロト7
ご存知のとおり 1から37までの数字の中から好きな数字7つを選ぶというもの
先々週 まだ大宮にいる時に購入しました←奥さんには内緒ですけどね
当たれば最高8億円
密かに狙ってたんですけどね~←まあ 当たってれば絶対にブログに書く事はしませんけどね

7個のあたり番号は 2   5   17    20   21   32    33 
私はこの写真の下から2番目が・・・・・
ろと7
7個中4つも当たりました
2,300円ゲットで~す

投資した金額は1,500円
結果800円の利益が・・・・

桁がいくつも違うような気がしますが当たりは当たりですからね~


ロト7って週に1回抽選があります。
大宮にいる2週間の間に購入しています←チャンスは2回

東広島だと朝5時から夕方16時までとか結構拘束時間が長いので購入0
まあ二週間の楽しみなんです

本当に8億円当たったら
黙ってますけどね

追伸)
本日から配送業スタートです
昨日一日 本当に何もしませんでしたね~←疲れも解消です

本日から飲料水のケースに一喜一憂する毎日が始まりま~す