のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

くろねこ時計

訪問ありがとうございます

スポンサード リンク Ⅱ

毎日の買い物は・・・・

私が小さかったころは当然のことながら何もない、水田だけの場所でしたが今は便利になりましたよ~

24時間営業のマックスバリューができました
約500メートル位ですから徒歩または自転車っていうとこですかね。同じ敷地内にウォンツも・・・・

またコープ東広島も900メートルくらい西条駅よりにありますしね。

すぐそばには牛丼チェーンの松屋さん・讃岐うどんの丸亀製麺・カレーのCOCO壱番・ケンタッキーフライドチキンもありますね~
そうそうコンビニのセブンイレブンも・・・・・

という具合に日常生活する部分では不便さは感じなくなったと個人的には思っています。

とは言え、もしコーラルコートに住んでもいいかな~と思ったら、まずは車で周囲を一周、そのあと自分の足でも歩いて確認してみてくださいね

