のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

 勿論東広島ですからマイカーがベストということは言うまでもありません。

そのために駐車場は1戸に2台分を用意してます。
しかも1台分は毎月支払っていただける家賃に含まれてます・・・・・・・
このアパートを作る時に積水ハウスさんからの強い要望だったそうです。


とは言え、一応JR西条駅と八本松駅からバスが利用できます←本数は少ないですけどね

友待橋というバス停で降りていただくと徒歩3分でコーラルコートへ到着

JR西条駅からだと普通で10分程度かな?(渋滞さえなければ・・・・)


私は時々西条駅まで歩くことがありますが、30分弱っていうとこです


https://goo.gl/maps/cGx71所在地の地図です。

そして・・・・
近々(仮称)JR寺家駅が近くに出来る予定です。既に道路等の整備事業が始まってます。
この駅はマックスバリューのそばなので徒歩圏内になるんです。今から楽しみ

