のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

設備を紹介するとこんな感じです。
エアコンは1台/全室フローリング/シャワー付き洗面台/浴室乾燥機/温水洗浄便座/TVインターホン
キッチンは対面式を採用。小さいけれどカウンターも・・・・←これって会話も食事の手伝いもできますからね

収納スペースはクローゼットを3か所・シューズボックスもあります。

そして窓は全て高遮断熱のペアガラスを採用 ペアガラス 
全部の窓に高遮断熱のペアガラスって


外の熱の影響を受けにくいっていうことは・・・・・
夏場 エアコンを使用した時の電気料金が少なくてすむっていうことなんです。
冬場 ストーブを使用した時の灯油代が抑えられるっていうことなんです。
なかなかの優れものですよ。


1階のベランダです。2M*6Mの広さがありますよ~
1階のベランダ 
キッチン横の縦長のガラス窓がキッチンを明るくしています
 キッチン
キッチン後ろの洋室です。クローゼットと本棚になっています
 キッチン後ろの洋室

キッチン横の洋室です。クローゼットがあります
キッチン横の洋室 

玄関です。
 玄関   

