のんびり ゆったり 自遊気儘

東広島市西条町にある「コーラルコート」のPRを、と思いブログを始めます。とは言えアパートの紹介は1度掲載したら終了なので、日々感じたことを書いていければな~と・・・合間にアパートのPR!

  • こんにちわ

 東広島市にある総数8戸の小さなアパートを紹介させていただきます。

表紙環境は抜群!

近くにはスーパーマーケットやコンビニ、総合病院もあります。

近々JRの駅も開業する予定です。

教育環境の整った東広島市の中心である西条に住みたいと思ってる方は、ぜひご検討を!



部屋は全て洋室。6.3畳と5.5畳の洋室と11.1畳の2LDK。
間取り図

単身赴任の方や新婚の方、小さな子どさんがおいでになる方にはぴったりかな~と思ってます

気になる家賃は・・・・・

なんと61,000円(家賃)+ 2,000円(共益費・管理料)

この家賃には駐車場1台分のスペースが含まれてます

 

あとは敷金が1か月分と仲介を通す時は礼金が1か月分必要です。


とは言え,このブログの問い合わせページを経由して入居が決定した場合にはなんと礼金は半額でOK(オーナーが半額負担させていただきます)

写真の左側が東になりますので、2棟とも南向きで日当たりは最高!

特に弐番館の全面は水田となっていますので、眺望も最高か?と思います。

また 壱番館と弐番館の間の中庭を広く取っており、さらに2棟をずらして建設することにより、壱番館への日照・プライバシーと言った点が確保できています。

といいことづくめのPRをさせていただきましたが、設備とか周囲の状況とかは、また次のページを見ていただければと思います



スポンサーサイト